デパートの数字って、オーダー額に応じて数字の比があがって行く。
だから、私のシーン、昨今、クライマックスの比で誠に7百分比もの数字裏が付く。
100万円オーダーするだけで、誠に7万円もの数字が付くのだ。
オーダーもサービスになるし、喫茶店もサービスになるし、駐車場代もサービスになるし、いいことだらけ。
近所のデパートには、なんでもはいってる。ユニクロまで入ってる。
だから数字がなんでも付く。楽しすぎるじゃないか。
他のポイントは集めてないけれど、昨今、デパートの数字だけは呼び込みてる。
今度はそれで無料でうなぎを食べに行くんだ。
彼氏と私と彼氏の夫人の3奴で。ハイソサエティーうなぎを食べに行くんだ。
前にポイントで食べたけど、目茶苦茶美味しかった。最高だった。
オーダー完全。グルメ完全。お金があるって完全。
それもこれも、断然勤めるからです。
月々にして80万円もあるからです。赤ん坊はいないし、生活にゆとりがある。
楽しいことだなあ。ミュゼ 2人で予約